07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

泣いてる。

しんどいしんどい。しんどすぎる。
Twitterに呟こうかなって思ったんやけど、TL平和すぎて呟けやん。
しんどい。


お母さんがずっっっと最近不機嫌で、口も聞いてくれやんし、目も合わせてくれやん。
くうきおもおも。
お母さんが怒ってる理由は色々あると思うのだけど。
私はその怒ってる理由をいい感じに解消できやんかって、今も考えてるんやけど。
本来の原因の妹がなんも変わろうとせん。
自分が一番強い。正しいって思ってる。
お母さんの言葉は刺さらんから、私から伝えてみても今は反抗心強すぎて全然刺さらん。

授業で共感とか聞くけど、共感って何。
出来やんわこんなもん。
うざいって。


自分が出したものは元に戻すとか、声かけられたら返すとか、普通のことしてくれよ。
常識やん。
何をそんなになるほど怒ることがある?



さっきもお風呂から上がったらお母さんが仕事から帰ってきてて、キッチンで黙って携帯触ってた。
私が上がってきたの確認したら、携帯置いて、パジャマとか持って脱衣所まで来た。
無言。
重い空気。
私がいてないみたいに真横で服脱いでお風呂入ってった。
ガシャンバタン
ついでに強めにドアも閉めて、機嫌悪いよ、って感じに。
…私おるよ?

脱衣所で1人になった瞬間メンタル切れた。
涙出た。
しんどい。
なにこれ。
どうしたらええん。
これ私がどうしたらいいとかじゃなくない?
根本はお母さんと妹のケンカなんやから。
どっちも相手に譲ろうっていう考え捨ててるし、何も変わらんやん。

分からんすぎて吐き出したくなったんやけど、Twitterに吐き出そうと思ったけど、TL平和すぎてこんな話題クソすぎてぶち込めやんし。
こんな時にくそ重LINE気軽にできるような友達もおらんし。
てゆうか、友達にこんなだるい話題投げたくないし。
ってかんがえてたら余計に涙出てきた。
誰にも相談できやん。

お父さんがおったら間に入ってくれたかもしれやんけど、おらん人のこと考えても意味ないし。
まじでしんどい。
家にいてるの嫌すぎる。
忙しくても良いからずっとバ先にいてたい。
学校も別にそんなに居場所感じてないから嫌だ。
いや、忙しいほうがなんも考えやんでいいからいいな。
バ先にいてたいわ。

しんどい。
つぶれそう。
ごめん。