07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【P.S.】僕の好きな人がよく眠れますように

えー、前の記事書いてたら途中で電話来て仲直りしました。
なんかまだちょっとモヤモヤしてるけど、まあ、それは仕方ないのでいいです。
とりあえず仲直りはしましたよ。と。

はい。




ていうか寂しくて泣いてたのもあるけどさ、なんで私が電話するんかなって相手に気使って寝る前の時間過ごしてたのに、向こうはLINEも返さんとただ友達と楽しくディスコ繋いでゲームしてるんな。
なんな。
普通にムカついてたわ。
ちょっとムカついたし、別にゲームはしてくれと思うから、もう私も気使わんようにすることにした。

好きにしてくれーもう。
こういうのに心動かすの疲れるんじゃぁ。

円満に仲直りはしましたが、彼のゲーム好きは止まらないのであんまり期待せずに、私も自分主体で過ごします。





はーあ。
寝るか。