07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

もうボーカルもギターもしたくない。

冬ライが終わった。
大祭終わりから1ヶ月と無い練習期間。
やれるだけやったとは言えない。
みんなが上手すぎた。
感想書こうかなぁと思って書いてみる。
いつもぴっぴのことしか書いてないから、たまにはね。
全バンドの感想というか印象書いてやる!4!(自分がボーカルとギターしかせんからそこばっか見てます…ドラムとかベースとか上手い下手わからんみんな上手い)

固定
A あやちゃんのキーボード上手すぎた。そしてツインボが良すぎた。ステージが映えてる。上手い…ハモリが良かった…。初っ端からこのレベルかぁやべぇなぁとなった。
B 純也くん歌うま…。平井堅ミスチル?ほ?という感じ。そしてしょうこさんが可愛い。美人。すき。
C あのー、可愛い。あいちゃんが可愛い。新宝島楽しかった。周りの先輩たちもステップ踏んでて可愛かった。相対性理論バンド組みたい。
D これは強い。ドラムのりこちゃんが上手いし可愛いし。ボーカル御二方上手いし。あつまれ!も打上もどっちも良かった…。あかりんさんの声量すごい…すごいしかない…(憧)
E お気に召すままやってたよね。まじで良かった。ドラム難そ〜と思ってた。何も知らんけど。めっちゃ楽しそうやった。翔さんもドラムパットなるものを使ってて、ドラムにも色々あるなぁ深い…(浅い)ってなってた。
F 私のとこやん。まぁ、クロノスタシスはまぁ…まぁかな。私は。先輩後輩方はあのもうとても良かったです…楽しかった。すぎ君ってこういう系の曲も歌えるのかぁすげえなぁって思った。叫ぶのかっこよかったし。良い。

んああみんななんでこんなに上手いんやろうね。
私なんなんかな。思い出して死にたくなるね。ほんまになんなんかな。SE辞めたろかとか思ってしまうわ。泣ける。

クリスマス いや、礼ちゃんのあのキーボードの音からのギャシャギャシャのギター音ほんまに面白かった。良かった。普通に何回も見返してしまう。音が喧嘩してたなぁ〜笑
女子会 かわいい!!!!!かわいい!!推しました。可愛いのに怪物っていうね、良いね。あ゛ーーが良かった…。
爽やかお兄さんバーグ バーグなんや。バンドでもないんや。と思った。笑 いや良かった。爽やかお兄さん達と美人お姉さんやった…。しょうこさんが素敵…。曲チョイスも声もめっちゃ良かった。MC(?)も良かった。
BUMP OF CHICKEN こんなもん良くないことなんかないですからね。声合いすぎてる。知ってる曲やったから聞いてて楽しかった。
ボカロ ロストワンもアスノヨゾラも良かったぁ。すぎくんやっぱり歌上手いのねぇ。めっちゃ良かったわぁ。ボカロええなぁ。人のん聞いてたら自分も歌いたくなる。
ツインボ いやー良い。ないものねだり懐かしぇ…ってなったし、あのパート分けが良いよね。点描も良かった…。ツインボつよ…。ってか思ったけど、ベースしながらボーカルって凄くない?凄い…。
ナンバガ残響 レベチ。omoideinmyhead知ってて、聞く時いっつもここ合わせるの楽しいやろなぁって思ってたのが、やってるの見てやっぱり楽しいやろなぁって考えてた。傍観は残響でしか無かった。圧倒。口開くよねぇ。
ボーカル 2人ともボーカル良かったねぇぇ。さよならエレジーのギターさ、私初めのストローク未だにできやんの。普通にすぎくんしててほーと思って見てた笑。
サワダアカリ 曲前に3人でぴょんぴょんしてるのを横から見て先輩方可愛ええなぁと眺めてた。歌も最高。やっぱりあかりんさん強いよなぁ…。憧れる。カネコアヤノ聴かなきゃという気持ち。
砂丘 自分。えーーーーー無理やり慣れやん声出してきな掛け声的なのして、みんながぴょんぴょんしてくれてるの見てテンション上がってまたやらかしまん。絶対もう動画みやんよ。難しいし、静かに落ち着いて歌おうと思ってたんやけどなぁ。はぁ。くそ。ペルソナはれおさん上手やったし、ゆうとさんもかずまさんもちひろさんも上手やったから楽しかった。私はちょいちょいミスりましたが…最後倒れるの楽しかったです。
まるふぃー 最後が1回生て。良いよねぇ。ほんまに後輩みんな可愛い。可愛いしかないのよ。しかも選曲ヒロインて。1番冬よ。冬ライに1番合ってるバンドでした。最高。

ああーみんな良かったよ本当に。
後輩もそうやし、先輩方も凄かったしもう同回の子達もみんな上手。
どうするかね。
なんかもう心折れちゃうよね。
まぁ練習してない自分が悪いんかもしれやんけど、んーしてないわけじゃないんやけどな、足りてないんだろうね。
分からんけど。
歌上手くもないのにボーカル希望せんかったら良かったなぁとか、大人しくダンスサークル入ればよかったかなとかちょっと考える。くらいには落ち込んでる。

なんか人と関わるの下手くそすぎるっていうか、馴れ合わんよオーラ出てるんかなぁ、人と仲良くなる方法とか分からんくなってしまった。
SEの人たち大好きやけど、そこまで仲良いわけじゃないというか、たまに疎外感を感じる。(気のせいかもしれやんけど、気のせいではないと思う)
まぁまだ来年もあるし、来年頑張るかな。
いやうん、分からんけど、。
やめようか悩むくらいには病んでるけど、幹部になっちゃったし一応辞めはしやんかな。
幹部の仕事も私に出来る気しませんけどね。

はーライブの感想っていうか、またぐちぐち言ってしまった。
悲しいね。
お昼寝します。