07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

まだコーヒーにミルクは欲しい。

『ごめん、ちょっと今日もゲームしたい』

んん、付き合ってからほぼ毎日続いてた電話が途切れた。
いや、電話しなかった日、2.3日はあると思うんだけど、2日連続で電話できないのは初めて。

私が課題しやなあかん日とか、余裕のある日やったら良かったんだけど今日は良くない。

火曜日にもあったけど、私の家のリビングにずっと居たから全然くっつけてなかったでしょ。
君成分足りてないのよ。
くっつきたくて仕方ないの、会いたくて寂しいのよ。

話したいこともあるのよ。
先週しんどい辞めたいって思ってた塾のバイトが今週は楽しくできたよ。
思ってたことを君が聞いてくれて、泣いてる私を励ましてくれたからかなとか。
誕生日もうすぐやけどどこか行きたいとこある?とか。
2日一緒にいたいよねとか。

声が聞きたいのよ。
まあ、昨日も遅くまで起きてたみたいだから今日も多分早くは寝ないだろうなと思ってたけどね。
毎日私との電話に友達とのゲームの時間取られてたからね、いつかはこんな風になるだろうなと思ってたよ。
別に、別に君が悪いわけじゃないし、自分の時間も大事にして欲しいのよ。

でもやっぱり寂しいな。
好きだからワガママ言いたくなっちゃう。
でも拘束したくないから言わないよ。
『わかったあおやすみ』でひっそり泣くね。

思ったより涙出てきちゃったから寝れなくなった。
私よりゲーム取るのちょっと、ちょっとだけ、ちょっとだけ腹が立つから、分からないけど、課題をするという体で私も夜更かししようかな。
明日1限だけど知ったことじゃないわ。
オールでもして心配させたい。
と思いながら夜更かしするためのコーヒーを入れる。
今の気持ちに合わせてブラックを飲みたい気分になる。
ブラックのつもりだったけど何となくミルクを入れてしまう。

そろそろブラックで飲めるようになってもいいと思うんだけどな。
まだミルクほしいかもしれない。
甘めで。