07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

素直な彼氏くんが素敵で。

お久しブリーフ。
ブログログインできやんなーって最近更新してなかったけど、ログインできたので更新してみる。



今日気づいたなってことを書いてきます。




僕の彼氏くん、とても素直。
楽しい、嬉しいが表に出やすいのはもちろん、イライラも大変表に出やすい。
何考えてるのかが分かりやすいから、きっとみんなも接しやすいんやろうね。人付き合いが上手。

私は逆に思ってることと言ってることで違う事が結構あるし、遠慮して自分の考えを隠すことも多い。
だから人と関わる時に本心が少なくて薄っぺらくなって、人との関わりが減っちゃうんかな。

彼氏くんがすごく素敵だなと思う。






最近、彼氏くんがホワイトデー手作りするって言ってたのに、ホワイトデーの存在を忘れていたから、14日は緊急でGODIVAのチョコを貰った。
「ちゃんと手作りも渡すからね。ごめんね。」
「うーん、、、忙しいの分かってるし、いいのよ??」
ホワイトデー忘れてるやん…引越しとかで忙しいのわかるけど、ゲームする時間はあるのに?手作りはできやんの?私への気持ちその程度なんか…?とか、楽しみにしてたからショックで考えてた。

どうせ忙しくて手作りすることも忘れるんやろうな。付き合った時とはもう違うよな。愛薄れてるよな。とか思ってたら(女性特有の飛躍思考だなぁ…)、その3日後に「作ったから渡しに行くね」と。



え、はや。疑ってごめんね。彼氏くん優秀だね。バイト終わりに届けに来てくれた。素敵だ。
とっても美味しいチーズ入りチョコマフィンだった。
女子力高くないか????(うちの彼氏くんは女子力が高い!!!!!本当だからだ!!!!!!!!)





持ち前の自信のなさから彼氏くんの行動で愛情測って、付き合いたての時と比べて無くなったものばっかり気にしてた。
電話とか、会う時の労力惜しむ度合い(?)とかね。
でも会った時は絶対、本当に絶対「好き」って言ってくれるし、「かわいい」とも言ってくれてるし、めいっぱい抱きしめてくれる。それはそれは愛しいよおおという感じに。

素直な性格故に、楽しいゲームを優先しちゃうとか、ちゅーしてるのに眠たくて寝ちゃうとか、出かけようって言ってたのにビール飲みたくて飲んじゃうとか(わざわざ覚えててねちこいね、私、笑)私のこと適当に扱ってないですか?ってこと多いけど
でも、別に適当に扱おうとしてるわけじゃないのよね。
彼氏くんの考えつく限りの愛情はくれてるのよね。
考えてみれば。
思ってることも素直に言葉にしてくれるし、会えばくっつきたがるし、あげたネックレスも気に入りすぎて「首輪(^^)」って一生つけてるし
私の事ちゃんと好きじゃんね。



言われてもないこと勝手に考えて想像して嫌になってたな。最近は。
良くも悪くも素直な彼氏くんのことをあんまり信じれてなかった気がするなと、見れてなかった気がするな、と反省した。





考えすぎる性格も良くないよね。





彼氏くんの言葉は疑わないようにしたいなと思ったそんな記事でした。

では。