07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【詰め合わせ】気持ち悪いJKシリーズ終了。

卒業ムービー見てる時。

o「なんかもっと顔とかわかるように映さなあかんやろ〜アップにして、丹生都比売のやつみたいに…w」
私「おらぁん👊(グーパン)」
o「毎日言われてるわな、07ぴ一緒に見に行こ〜〜てwいかん!!って言ってるん聞いて俺いつも笑ってるわww」
n(部長)「結構見られてるわなw」
私「心がしんどいわ…😔w」

そんなお昼休みの私たちのこと気にしてくれてる時間があるんかと、嬉しくなりました。丹生都比売のやつは、私が放送部最初で最後の映像制作に関わった時のやつです。私が動画に出て、クソ青春ミニMVみたいなのを作りました。高校の黒歴史1です。





テスト期間近かったので、放送室残って勉強してみた。
カッコつけるのだるいから省く。私とo君しか出てこん。(多分)
演劇部は活動してたけど、放送部は発声練習が終わってた。演劇部の練習中、後ろ通る時にちょくちょく声掛けてきた。


うわっ勉強してる、勉強なんかしたらアカンで
えーなんでよ
俺がしてないからよ
いや、しますー


勉強すんなよー
しますー
あかんでー(苗字)、勉強したら、俺より点とったらあかんでー
うーーーんw(多分取れやんな)


数学ほんまにやばいわ
ほんまになーどっちもやばいわ
あと物理
それなほんまにむり、でも化学も無理やな
あー化学も無理なぁ結局全部やん
そやな


勉強すんなよー
しますー
ずっとしてるやんー
いやー、でも全然進まんで(かみひらひら)
wwwww


勉強すんなー(小声)
👉🙁👈



勉強飽きたので、nちゃん(部長)が作った卒業ムービー鑑賞。nちゃんは勉強してる私の後ろで、卒業ムービー作りしてました。
oくん登場。
あっ横に来ました。
一緒に見ます。
右側が熱いですね。
あれ?
椅子にかけてあった私の手に奥村くんの足が当たってます。
太ももですね。
ちょっと、当たってますよー。
気にしないんですか?
私手をどけます。
いらん事考えそうになったので()
ついでに持ってたシャーペンの芯を収めます。
ふう、落ち着いた。
でもまたちょっとしたらですね、私の足に奥村くんの足が当たってるんですね。
いや、ねぇ、当たってますよー。
わざとですか?
触れてたいんですか?なんですか?
熱い熱い近い近いどきどき集中出来やんすき。

まあ、基本的にこの人、他の人との距離が近いんよね。
はーあ、天然人たらし。くそくそ。



話は戻って。勉強すんなするよのやりとり。

全然進まーん
(苗字)ちょっとそれ見してー

(盗まれた)
あっ、こらー(棒)もー返してー……ひゃあっ

ガッシャーン!!!!!!

!!!!!?!?!?
wwwwwwwwwww
いやヤバすぎww
大丈夫かwww
ひーんww


コケました。自分のカバンにつまずいて。
恥ずかしかったです。
しかもsくん(演劇部の真面目そうで真面目ではないメガネ君)の真横で、後輩もみんなおったのに、恥ずいわ。
あー、プリントは返してくれました。





これまた違う日。
o君がなんかもぐもぐしながら寄ってきた。

( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”
何食べてんの?
キャラメル
ほえーーーイイナァ
ポケット叩いたらな、増えんねん
えーすごいー、まだ増える?ちょっとやってよ
ぱんぱん
…増えたー?
増えへんかったわ…w
wwww

しょうもな。笑
なんなこの話。





ある日の楽しかった発声練習。
なんでか忘れたけど、o君がおった。
大きい声出す練習で、先輩に続いてなんか言葉を言うっていうのをしてた。私の番。o君は先輩の後ろーの方で見てた。


o先輩「じゃあ、oはーって僕がゆうから、彼女できませんってゆってなー?」
私「wはーいwww」
o先輩「うちら、それなーってゆうからw…じゃあ行くでー、oはー!」
私「彼女できませーーーん!!!!!!」
o先輩&後輩ズ「それなぁァァァァ!!!!!!!!!!」
o君「うるさあああああい!!!!!!」

楽しかった。






はー。痛い痛い私の高校生活日記ももう終わりです。
このあとのは、ぜーんぶ手描きの日記帳に書いてた気がするので、もう電子には無いです。
ホンマにキモイ。自分で見返すとほんとにキモイ。
o君に見られていないことだけを祈る。ごめん。引かんといて…。

見返すとはちゃめちゃにキモイんやけど、まあ、高校生の私の記録と言いますか、そういうものなので、大事に置いときたいと思います。
思い出して、自分きめぇなと、また思ってください。

お付き合いありがとうございました。

このあとのこのblog何書こうかや〜っと。
高校生の私ばいばーい。