07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

ワンチャンネコチャン!!!

ワンチャンネコチャン!

彼氏が出来ました。
まだ全然実感は湧かないんやけど、理由もなく会ったり毎日電話したりしてちょっと実感が湧いてきたんやけど。
僕の彼氏が尊いというお話をしますね。

僕の彼氏さ、あんまり顔がカワイイ系ではないのね。
お目目はよく見るとくりくりで可愛いけどね。
まあ、カワイイ系の顔ではなくて、なんやろな、いかち〜〜〜って感じなのね。
だからさ、好きな人への態度とかちょっと塩っぽい愛情表現少なめなネコチャンやと思ってたのよ。
付き合う前。

でもいざ付き合ってみると、ワンチャンすぎた。
今日も電話していい?とか、○○届けに行っていい?…ってのは建前で会いたいですとか、会える時間は短いけど今から行くわとか、目見て好きやでって言うとか、もっと触れたいって思ってるんやで?とか、もうもーーーーーー色々ストレートなのよ。
いやもう予想してなかった。
私の心臓持ちません。

まじでかわいいな。

いつまでこの熱持つでしょうか。
まあでも原神初期からいる甘雨ちゃんまだ溺愛してるくらいやから、まだしばらくは続くかな。

最近もうバカップルすぎるバカな会話しかしてない。
頭使って話してないんよな、あんまり。
ずっとバカなままでいたいな。
君も私も。