07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

不安と不安と不安で

眠たいけど目瞑ったら謎の不安でいっぱいになって涙出るから書きに来た。







何が不安だァ。

おっきく2つかな。

教員採用試験大丈夫かなー?と、彼氏くんとの会えやん時間乗り越えられるんかなー?と。



1個目はとりあえず勉強勉強じゃないとどうにもならんね。
過去問解いて、面接練習してって、地道にちょっとずつ不安無くすしかないよね。
うえしんどい。
面接も喋ってたらじぶんなにいうてるか分からんなってくるし、変な事言うてないか不安で声ちっちゃくなっていくのすごい嫌。
どうにかしたいな。
んんん、過去問は3周目指そうかな。
1周は言うてる間にできそうな気がするから、3周目指すことにしよう。
あと2ヶ月とちょっと、できることしきらないと。

あああでも高校の時の同級生が去年和歌山の一次落ちてたあたり不安だ。
あの子で無理なら私も無理じゃーんて。
嫌だな。
頑張ろ。



やっぱり書いて頭整理すると大丈夫になってくるな。





2個目も耐えるしかないんかなぁ。
やっぱり週一で会いたいのよなぁ。
お金ないし時間もないから難しいんやけど、、誰かお金くれ。

前までは彼氏くんの交友関係おバイトの人との関わりばっかりやったから、知ってる人やしまだ耐えれたけど、知らん環境で知らん人と仲良くなって、、ってのが不安すぎる。
私より美人おるやろなーとか、気引かれたらどうしようとか。
ないことないこと考えてる。
自分に自信ないのが問題かな。
なんで彼氏くん私の事好きなんやろう。
真面目なところよく褒めてくれるけど、頑張ってる人他にいっぱいおるからあんまり納得いってない。

あとタバコの量えぐいの嫌。
体に悪いのとお金もったいないって嫌に思っちゃう。
人の趣味やからほっときたい気持ちはあるんやけど気になってしまう。
あんまり話聞きたくない。
モヤモヤしてまうから。
お母さんにタバコやめてって言われてて結局隠れて吸ってたお父さんに被るから嫌なんかな。
関係なくはなさそう。

今日の虫さん結婚の話のせいもあるけど、結婚含めた将来のこと不安になる。
ずっと一緒にいてたいけど、一般的な結婚生活を送れる自信ない。
でも取られたくないから結婚はしたい。
でも同棲とかもあんまり考えられやん。
一緒に生活するってなったら人の生活に口出さなあかんくなるし、自分も口出されるし、喧嘩したくないし。
厳しい。
自分和歌山で一旦就職したいし、彼氏くん大阪で就職したし。
どこで住むねーーーん。
じゃあ、3.4年は今と変わらん感じか???遠距離????
長ない???いける?????
この状況で結婚?職場県超えるの田舎きついやろおわってる。
会いに行くのもお金もったいないからそんなに無理やしな。
これが解消されるまでつなぎ止めておける自信ない。







ぐう。


こんな先のこと考えてても意味ないな。
解決策ないし。
あほくさ。
やめるわ。
かすだ。

いい子やから寝ようね。
よしよし。

おやすみ。