07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

一喜一憂

LINE返信したい。
すぐ返したらウザイかな。
どうかな。
向こうは基本1日に1回か2回返信くれるくらいやからな。
あんまり送りすぎたらだるいよな。
後にしよう。



LINE返そう。
何送ろうかな。
面白いこととか可愛いこととか送りたいな。
でも話詰まってきてるし、ちょっと減らすか。
悲しいけど。
うん。
こんなもんでよし。


…え、LINE返ってこんけど?
インスタのストーリーみてるやん。
ちょっと、LINE返しなさいよ。(おまいう)
知ってるぞ。
休憩時間があったから返信返す時間はあるはずだということを。



…まって?
ほんまに返事こやんやん。
なんかやばいこと送ったっけ?
いや、普通やんね。
いやちょっと調子乗ってるかもしれやんけど、別に嫌われるようなことは書いてないはず。
うん。
もうバイト終わって帰ってきててもいい時間なんやけどなあ。
ううううん。




あ、返事きた。
かわいい。
嬉しい。
え、かわいい。
面白い。
嬉しい。
(初めに戻る)







ちょっとLINEが来た来やんで、しょぼくれたりちょっと怒ったり嬉しくなったり楽しくなってる自分がダルすぎてちょっとかいてみた。







(追記)この記事書いてからLINE帰ってくる率高まったんやけど、僕の記事もしかして読んでる??そんなわけないよな?
昨日休憩入りの時間始まって爆速でLINE入ってて何それ可愛い嬉しいってなった。おお?てか、自分バイトない日の相手の休憩時間とか確認してるのキモすぎるな。やめるわ。