07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【そろそろ時効?】12時間遊ぶとか仲良すぎんか

えっと。デートしてきました。
正確にはデートではないんやけど、今気になってる男の子と2人で遊びに行ってきました。

私が最近めちゃめちゃハマってるゲームが、スイパラとコラボしてるらしく、それに一緒に行きませんかと誘われたのです。
休みやしちょっと遠くのエキスポシティまで行きますかと言ってくれました。
んん?デートじゃない??
そう、気持ち的にデートなのよね。

2人で遊ぶの誘ってくれた、車だしてくれる…ん、これあるくない?脈。
いや分からんけど。
嫌いやったら普通誘わんから、好意は持ってくれてるよね。

はーまじか、1日遊ぶんか。ちょっと遠くまで行くんか。と、とても緊張してました。遊ぶ前から。
告白とかされるんかなとかちょっと考えてましたよ。

告白はされませんでしたけどね。
でも、めちゃめちゃ楽しかったです。

告白はされてないけど、めちゃめちゃデートみたいなデートした。


スイパラでご飯
万博公園散歩してスワンボート(クジラやったけど)乗って
ショッピングして服買って
観覧車乗って
晩御飯食べて
山に星見にいって。


いや、デートすぎるって。
面白いくらいべっったべたのデート。笑


エキスポシティらへんでは、距離近いな、手繋げる距離やぞ、ううん、この距離が普通な人か?って感じで。
あれ、これデートじゃなかったら、どれがデート?って思うことが何回もあった。
いや、普通に飲み物回しのみしてるし、エスカレーターで「一段降りて」って腰持って寄せられたし。どきっとした。
付き合ってないとしたらこの関係はなんだ?という気持ち。

星見る時に、座ってるの足痛いって言って立とうとしたら、ここ座りよ?(ポンポン)って言われて、持ち上げられて膝に乗せられてバックハグ的なのされた。
立ちますか、っていって立ってからも後ろから抱きしめられてる状態やった。
手は繋いでないけど、重ねた。

いやこれなに?
ほんまにこれなに?

普通の人やったら、ここで、あー私の事好きなんかなそっかそっかという気持ちになるんやけど、
エキスポシティで話してる時、
最近好きとかわからんし、別に彼女ってもんが欲しい訳でもないし、本気で好きな人もおらんのよな〜(雑訳)
って言ってたのよね。

ええ、それ、私って何?
やっぱり妹か赤ちゃんやと思ってる?私の事。

これが好きじゃなかったらなんなん?
下心しかなかったら多分、キスとかその先までちょっと手出せそうな雰囲気はあったのに、それはしてこやん。
でも告白もない。
しかも、好きな人はいてない、と。

はあ。何?


いやでも、相手の立場に立ったら、向こうも同じこと考えてるかもしれやんなと、家に帰ってきて思ったね。
だって、距離近くても離れやん、えぇ、ほんまに言ってる?とか言いながら大人しく膝には乗る、バックハグも受け入れる、手も重ねれるように置いておく。
こいつなんも拒否せんやん、俺のこと好きやろ?って思われててもおかしくない。

向こうも告白されるかもとか考えてたかもしれやん。

知らんけど。
いや、考えてないかもな。


うんまあもし考えてたとしたら、同じなのよね。

私も好きって何?状態やし、まあ、彼氏は欲しいけど、めちゃめちゃ欲しいわけでもない…。
カップルっていう形だけやんって。
この話してる相手にめちゃめちゃ共感してたからさ。



って考えてたら、これも悪くないなと思い始めてしまいました。
ほかの記事にも書いた気するけど、カップルがカップルである意味はなんだ、要らんでしょそんなん?友達でも全然楽しいやん?状態やからさ、今。
こんな感じで、形として付き合ってはないけど、お互い一緒にいるのが心地よくて、楽しくて、ちょっと触れたくて…
っていう関係は新しいのではないかなと、今の自分の考えにはめっちゃあってて、ありなんじゃないかなと。

これがのちのち好きになるかもしれやんし、このわからん形のままかもしれやんし、ちょっと試しに、この状態が続いてもいいんじゃないかなと今は思っています。


あぁ、都合のいい女の爆誕かもしれん。

どう思う?





あとがき
色々調べたけど、雰囲気で抱きしめたりする人はいてるみたいだね。
えぇ、そっち系ですか。そんなはずないと思うんやけど。
いややなぁそんなノリと雰囲気のハグは。
わかんねぇ。
ただの友達なんやったらそう言ってくれた方が楽やな。
変に期待しやんし。

いやでも、今日、わぁぁ(私たち)友達やぁぁぁって会話した気するな。
やっぱり友達かもしれんわ。