07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

思い出したこと。(シーソーボール)

日記に書いてなかったから書いておく。

 

 

文化祭のシーソーボール。

男女ペアでボール運んでシーソーでボールバンッてやってカゴでキャッチしてぐるって回って帰ってくるリレー競技。

男女ペアのリア充のための闇の競技。

 

そもそも男女ペアなんやから、カップルが出たらええやんって気持ちですよね。

しかもうちのクラス3組もカップルおるん。

 

……でたら??????(圧)

 

でもなんか、出たくないらしくてジャン負けで出る人決めることになったんですよ。(カップルでも出たくない気持ちもわかる)(男女別々ででる競技決めてた)(は?相談しろし)

 

 

ジャン負けにしよーってあたりから嫌な予感はしてた。

なんかな、分かりませんか、負ける時って。

あ、やべーなって。

 

 

案の定負けましたよね。

も、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

まあ、仲悪い男子もおらんし、まあまあ、揉め事が起きやん安定の女なんで、まあまあって感じですわな。

相手の子も別に普通の、ファンデーション君やし。(その子、休憩時間の度にトイレでファンデーション塗ってる疑惑あった。肌綺麗やった。笑う)(競技決めの時休んでて押し付けられたのね。)

 

 

でもあいつ、私とやるの嫌やったんか知らんけど、体育祭休みよってん。

 

 

は????

困るやん。

 

いや、私とやるの嫌やから休んだって決めつけるのは流石に自意識過剰過ぎた。

 

 

 

そうなるとも知らない、体育祭の当日。

私は放送部なので基本本部でたむろしてるんですが。

oくんと競技何出るん?て話に。

「あ〜シーソーボール嫌やぁ〜〜」って言ってたら、

 

「s(私の苗字)出るって知ってたら、俺が出たったのになあー」

 

ですって。なんだと。

なんだと。ですよ。

 

「え〜〜出て欲しかったあ〜(お得意の笑いながらの大本音吐露)」

 

「誰かわからんかったら怖いやんかー。aさんとかやったら気まづいしー(おい)」

 

「まあそうよなあ〜🙁(おい)」

 

 

 

 

とか喋ってたら、出番前くらいで友達が

「今日ファンデーション休みやで!!どうすんの07ぴ!!!」

って連絡しに来た。

 

えぇ、いや、知らんがなって。

聞くところによると代理は誰に頼んでもいいらしい。

 

そんなん。

 

 

 

 

 

 

行くしか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよな。??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「oくん!!!!今日n(ファンデーs)くん休みらしいんやけどシーソーボール一緒に出てくれへん〜!?!?」

放送本部に駆け込んで呼びかける。

「いいよ〜〜〜〜〜〜〜」

やって。

 

やったね!

 

 

ああ神様、何度夢見たことでしょう。

あのリア充競技にoくんと出れるなんて。

嬉し恥ずかし最高かよ。

 

 

 

でもね、正直、入場から横に並ぶんとかも照れくさかったからか、あんま記憶ない。アセアセ

 

しかも私たちの前に並んでた子達が、oくんの知り合いでカップルやって、付き合ってんの?とかカゴじゃなくて手繋いでいきよ笑とか言われてて1人でドキドキしてた。

 

しかもそのノリでoくん

「俺らの番来た時最下位やったらカゴ掴まんと手繋いで行くか笑」

とか、らしくないこと言い出しちゃって

「そうしよ〜笑(どきどき)」

ってなってしまってた。

まあ、最下位じゃなかったんで普通にカゴ掴んで走ってったんですけどね。

 

走ってる最中の事はあんまり覚えてないかな、いや、覚えてます。しっかりと。

私が1回ボール取り損ねたのも、シーソー蹴るの下手くそすぎてoくんをちょっと困らせたのも。

ちゃんと覚えてるわ。

 

 

2位くらいでしたね。多分。

楽しかった。

 

しっかり2人でいたいい思い出。

 

 

 

 

 

 

懐かしいなあ。

こんなん書いてたらまた思い出してまうわ。

切ないなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー。虚無虚無。