07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

FREDERYTHM TOUR 2019 レポ〜ライブ前は心臓がどんどこ編〜

前回の続きです。

さてさて、グッズを買いに行きましょうか。

調べてみたらグッズ販売は14:30からやったみたい。ゆっくりめに15:00くらいに行ってたんかなと思う。

 

フレデリックのグッズ入手するのも初めてやったから、何買おうかずっとドキドキしてたな。

とりあえずTシャツとタオルと、、、あとはラバーバンド、、、キャップ、、、ポーチ、、、水筒、、、ガチャガチャもしたいし、、、って、この頃はバイトもしてなかったから自分のお小遣いの中でいくらまでやったら買えるか、帰れるか(電車で)を真剣に考えてた。

 

結局買ったのは、

Tシャツ、タオル、キャップ、ガチャガチャ(×2)、、、

 

君普段キャップなんか被らんくせにオシャレやからって買ったのなんでなんやろ。(部屋のお飾りになってる)

f:id:wasurenagua-07:20210614150555j:image

 

ラバーバンドは買おうとしていやいらんかぁ、ってあきらめて、帰る前に結局買えばよかったってめちゃめちゃ後悔した。くっそ。

水筒とかはちょっと値段的に論外でした笑

 

 

グッズ販売並んでる間、ライブのリハ?練習してたんか、めちゃめちゃフレデリックの曲聴こえてきて沸いた。

えっえっ曲聴こえてますよ、ネタバレっすよ、大丈夫すか。これ演奏してくれるん??

って大沸き小沸き。

ライブ前にライブのわくわく増させられるあたり最高。楽しみみがすぎた。

 

 

そうや、ガチャガチャさ、フレデリズム2のジャケットイラストのキーホルダーのやつやってんけど(1回500円。ぼったくり)

さすがに何回も引く金ないわ。と2回引いたのですが、私の一番好きな「対価」と「エンドレスメーデー」がでました!さいこー!

もともとはボールチェーンやったんやけど、ボールチェーンは無くした記憶しかないからちょっと改造してカバンに付けてました。

f:id:wasurenagua-07:20210614031637j:image

 

てゆうか、やっぱり周り友達と来てる子多いし、なんならカップルで来てる子もいたし、めっちゃ寂しかった。一人で来てる感じの子もいてたけどさあ。

やっぱり好きを共有できる友達は欲しいよねぇ。

 

 

そして、これを見てください !

f:id:wasurenagua-07:20210614032159j:image

凄くないですか?

もう、たたたたんたたんたんたたんたんですよ…!

すんごいカスタネット。今は無きグッズ。持って帰りたかったぁ。

 

 

 

 

 

グッズを買い終わったら、とりあえず駅に戻ります。

ライブなんでね、そりゃ、買ったばっかりのTシャツ着たいじゃないですか。そうですよね?

なので、駅のトイレで着替えました。

荷物も邪魔なので、百均でポーチを買って小銭と携帯、鍵を入れて、残りは駅前のロッカーへぶち込みます。

 

 

 

背中に大きな「FRDC」の文字を背負って、いざライブへ!

 

 

 

 

そして時刻は18:30前に飛びます。。

開演の時刻は30分です。

いや本当に私ライブ当たった時の運良くてですね。

整理番号15とか27とかやったんですよたしか。あんまり覚えてないけど、とにかく前の方やった事は覚えてる。やばくないですか?めちゃめちゃ前。ライブ初心者やってば。

f:id:wasurenagua-07:20210614162040j:image

今思ったんやけど、この看板のRYTHEMの文字間違えてる、かわいい笑

 

 

f:id:wasurenagua-07:20210614162027j:image

ドキドキしながらライブハウスに入ります。

ドリンク持ってくと邪魔になるので、交換は終わってから。

 

真っ直ぐ空いてる真ん中の方へ。

私は健司さんが好きなので、近くで見たい一心でど真ん中3列目くらいへいきます。(ライブの苦しさを知らなくて後でちょっっと後悔します)

 

待ってる間、一人でTwitter見ながらドキドキしてたら、隣の女の子が話しかけてくれた。

1人ですか?めっちゃ楽しみですね。学生ですか?私たまに和歌山大学の人とサークルで関わるんですよ〜。

なんて、すっごく嬉しかった。

ただ、浪人生なんですって言うの抵抗あってしまって自分大学生ですって言ってしまったのは凄く後悔してます。罪悪感。

まあ、いま和歌山大学に通ってるから別にいいですよね。…よね。(ダメ)

 

もうすぐ始まるよってなって話すことも無くなってきた。

心臓がどこどこと音をたてる。自分が演奏するわけでもないのに緊張してきた

 

 

 

 

 

 

 

ちょっっと思ったよりライブのレポ長いから一旦区切ります。

つぎ、ライブスタートから書きます。

ばいない。