07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【気のせいかも】私の恋愛がちょっとずつ見えてきた。

付き合う意味はまだ分からんし、どれが恋愛の好きかもわからんし、友達のままでもデートみたいなことは出来ると思う。

でも、抱きしめるとかの踏み込んだ行為を特別じゃない気持ちでされるのはムカつくなぁ。
めちゃめちゃ考えたし反省してるって言ってたから、これ以上蒸し返さんとこうかなってなんも言ってないけど、ちょっとだけ怒ってた。
うん。
付き合ってなくても、嫌じゃないし、心地よかったからその行動自体はいいんやけど、私のことをあんまり考えずにそんなことされるのはいややなと思って。
確信に触れるような会話がひとつもないからさ、自分が特別に思われてるかどうかもわからんわけやから。
そりゃモヤモヤもしますわな。

はあーあ。

恋愛感情かは置いといて、特別には思ってますよって言って欲しいなあ。
そう思われてるかは知らんけど、少なくとも私はそう思ってるよ。
ていうか、そう言いたいなあ。

本気で好きかは正直わからんし、付き合って具体的にどうなりたいとかの方向が定まっている訳では無い。
多分私の中で君はまだ推しだ。
あの子とかあの子に思ってるみたいに普通に好きで、普通に大好き。
物事に対する考え方がよく似てるし、考え方も筋が通ってていい。
波長があってる気がする。
でも、やっぱり恋愛感情かは分からん。

でも、これが恋愛感情だよ。って決めてしまえるような感情でもあると思う。

ううーん。
でもまだ決められやん。
ていうか決めたくないんかな。

今は付き合いたいとは別に思わんけど、もっといっぱい話したいし、他にも色んなところに一緒に遊びに行きたい。
そういう感じだ。