07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

17.11.14

 

mちゃん(先生)のoくんいじめ。

 


先生「Kはどうして退こうと考えているんか?じゃあこれ、o〜」

o「…えっとー、私の、お嬢さんの気持ちに気づいてるから。?」

先「…どこに書いてた……?w」

o「えっ、じゃあ…」

先「いや、じゃあじゃなくてなw。話を作るな〜k(o君の下の名前)そうゆう所あるぞ〜ww」

o「………えっと〜、お嬢さんに気持ちを告げて、上手くいかへんのが怖いから…?恐怖?」

先「wwへ〜〜〜wそうなんかぁ〜wじゃあ、oは告白して振られるんが怖いんやなw??」

o「えっ、、まあ、、、、w」

先「ふ〜んww」

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜かわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「こころ」を習ってた頃の授業ですね。

授業で読んだこころ好きすぎて文庫本買ったくらい。なんとも言えん気持ちになりました。

懐かしい。

久しぶりにメモからの思い出抽出でした。

 

てか、K(こころの登場人物)とk(o君の下の名前)ややこしいな。