07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【恋愛】最近どうっすか。だらだら書いたよ。

気持ち悪いJKシリーズまじに終わりましたが、最近どうかと言うと、何も無いです。
o君とは懇親会して以来会ってもないし、1ミリもLINEもなにもしてないです。今は別になんとも思ってないです。
ただ、まあ、彼女できてるかな、とか、元気かな、くらいには思いますけども。

正直言うと、o君のこと当時ほんまに好きやったんかどうかあんまわからんね。ほんまに好きやったら卒業した後にでも告白でも何でもして、縁切れやんように頑張るような気もするし…。どうなんでしょう。
別に今会いたいかと言われたら、別に…そうでも無いし…。
会えるんやったら会いたいけど…自分から働きかける程でもない…。
ほんまの恋ってなんですかね。
なんなんやろ、恋通り越して愛になってた気もするし、母性働いてるんかもしれん。
幸せになれよ、という気持ち。
うーん。。

でも、そんないいもんじゃなくて、ただ、高校時代の推しとして崇めた結果としての思い込み恋愛やった気もするしなあ…。
当時、彼氏おったけど、o君のことは好きやったしなあ…。

え、てか、彼氏に気持ちなくて、しっかりo君に気持ちがいってても彼氏と致せてた私やば。私死んだ方がいい?
その次の彼氏ともそうやけどさ。
え、やば女かな?高校の時の彼氏でもうやめようと思ったのにな。やば女すぎるな。
まだ私は、恋に恋する恋子ちゃんで、恋愛を知らんのかなぁ。
好きってなんなんやろうなぁ。
多分これ20代私の課題やと思う。

今思い出したけど、次はやば女にならんとこうと思って(3度目の正直)ちゃんと気をつけてるんですよ。
そのせいで今彼氏いないです私。

ちょっと前にご飯誘われて、2人でご飯食べに行った子がおるんやけど、2人でのご飯誘うってもうそういうことやと思うやん?
特に、あんまり喋ったことないバイトの子やってんけど。
あんま喋ったことなくて誘ってくるのはもうそれやと思うやん?
とりあえずご飯はいいかと思ってご飯は行ったのよ。まあ恋愛対象ではないなと思ってたんやけど、知ったら好きになることもあるかなと思って。ならんかったんやけど。
で、その次にカラオケに誘われたんですよ。まあ、行きたかったからカラオケも別にいいかと思って行ったんですね。
別に何も無かったですよ。ええ。本当に。
それで終わりました。
多分この辺で前の私ならイケる感出して、上手いこといってるとおもうんですけど、今回は結構冷ために接したんですよ。
君は恋愛対象外ですよ。感を出したんですよ。
そしたらLINEも終わったし、気づいたらその人に彼女で来てましたとさ。
ええ?この間私誘っといて、もう彼女できてるやん!やば!
あ、すみません。
いやー、若いね。スピード感よ。
おばちゃんついていけやん。これやからいつまで経っても私に彼氏できやんのよ。
そもそも私の元の顔と性格がそんな良くないしね。はは。

すみません調子乗りました。


え、ていうか、今どきの大学生はどんなことを考えてこの人すきー!ってなって付き合ってるんやろ?今の男の子然り。
誰か教えてくれやんかな。私あんまり友達居てないんよなぁ。聞けやんかぁ。
あんまりなんも考えてないんかなあやっぱり。
でもさー、あんまり考えてなくて告白できるってすごくない?
なにそれ?私からしたら告白とか一世一代のイベントなんやけど。
それだけの気持ちが持ててるってことなんやろうなあ。すげぇなぁ。
そんなんなることあんのかなぁ。
こちとら、小学生の時、告白しようとして呼び出して逃げた女やぞ。なめんなよ(?)


まー、好きな人って言える人は居てないけど、今はある男の子が推しなので、私はその推しに会うことを生きる糧にしています。
o君の事を忘れてきたのは、新しい推しが生まれたからなのよね。
てへへ。申し訳ねぇ。
あれだけ騒いでたのに無情でしょ。そんなもんっす私。



その推しとはまだしばらく関わることがあるし、この記事見られる可能性もあるので、ここでは書きませんが。
まあ、近況報告と言いますか。
そんな感じの、ダラダラした記事でした。
おしまいを。