07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

久しぶり。鹿嶋。高校校舎。先生。

久しぶりに高校に行った。

鹿嶋と一緒に。

やっと合格出来ましたよ〜っていう報告と、先生への顔見せに。

 

 

 

半年ぶりに会った鹿嶋は、前に見た時よりももう少し痩せていて髪も肩下まで伸びていた。

ふわんふわんで可愛いなと思った。

服も季節にあってる感じで、春っぽい。

くそう、私ももうちょっと春っぽくすれば良かった。

これじゃ秋だ。

流石大阪の予備校通ってただけあって、大人っぽさに磨きがかかってる。

高校の時から可愛かったけど、もっと可愛くなってるやんって思った。

 

 

 

校舎は相変わらずだった。

でも、食堂は大規模工事中で、おおーって感じだった。

 

 

 

色んな先生に会った。

マリちゃん、ひさし、田端先生、あごるん、おじいちゃん。

もちろんブルーツリーも。

鹿嶋は相変わらずでバッサリした感じで先生と話してたけど、私は性格上、上手く先生と会話が出来なくてモヤモヤした。

これは、相変わらずかぁって感じ。

 

 

あ、青木先生曰く、田端先生は1年間、結構私のことを心配してくれてたみたいで、すっごく喜んでくれた。

4回くらいおめでとうって言われた。

嬉しかった。泣きそう。

 

 

 

青木先生は大人っぽくなったなあ。2人ともちょっと痩せたか。って言ってくれた。

嬉しかった。

 

 

 

私たちが、お昼まだ何も考えてないって言ったら、ご馳走するわってご飯に連れていってくれた。

orange Cafe。Cランチ。カレー。ホットコーヒー。1000円。

美味しかった。

ありがとう先生。ご馳走様。

 

 

 

ご飯中は色んな話をした。

 

 

鹿嶋は相変わらず岡くんと連絡とってるみたい。

3月にも会ったらしいし。(笑)

いいなあって思った。私も岡くんみたいに積極的やったら、、。

こんなこと考えちゃうのも、相変わらず。

 

 

受験終わってクラスメイト誰に会ったかって話になって、女の子の名前とか上げてたんやけど、ふと先生が

「奥村とかどうなんや〜佐武」

って。

まあ、連絡も今はとってないし、5月6月くらいに1回だけ会ったよとは言った。

ほんとにそれだけなのよねえ。

悲しいことに。

 

でもなんか、やっぱり先生からしたら、佐武⇒男子⇒奥村って感じなんやなあ。

話の中で結構奥村くん出してくるもんね。先生。

あのね先生、私と奥村くんの間には何も無いんですよー。

私は、確かに何かがあったんじゃないかなって信じてやまないですけど。

所詮思い込みなんですよー。

 

あーあ、先生のせいで、忘れてたわけじゃない奥村くんへの想いが再熱しちゃうじゃない。

忘れてたわけじゃないけど。

より、強くなっちゃう。

困ったね。

 

 

 

 

 

会いたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ。

今日はそんな感じでした。

またいつか先生たちにも会いたいね。

 

 

鹿嶋は

 

 

5月くらいに絶対会おう。

 

 

 

 

みんなで。

 

 

 

 

 

私に誓っとく。