07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

FREDERYTHEM TOUR 2019 レポ〜神戸楽しむんだな編〜

本日6月4日、火曜日。

浪人生の私、予備校サボって初めてのフレデリックライブに赴きます。

 

 

 

初めて買ったフレデリックのアルバムにライブチケットの先行抽選コード入っててさ。(知ってた)

いやはや、浪人生やからこうゆうイベントは諦めて勉強するべきだよなあとも思いつつ

6月のライブで誕生日も近いし、この日神戸(フレデリックメンバーの地元)のライブハウスやし、一応申し込んどいて、わんちゃん当たったら行こうかなあ。

くらいに思ってたら

 

普通に当たった。

そりゃそうだ。

わーい。

 

 

 

 

こうなったら神戸満喫して日頃の勉強の息抜きするしかないな。

と。

半日の1人神戸旅行してきました。

 

この記事は、その日の日記ですね。

今回はライブ前の私の動向を書きます。

次の記事で、ライブのレポするね。

まあ、去年のことやし、ほぼ覚えてない記憶を引き出しながら書いていくね。

 

 

 

 

 

さて、出発しよう。

 

何時に家出たとかは覚えてないけど、私のスマホの写真によると9:30にはもう電車に乗ってたみたい。

 

駅のコンビニで朝ごはんを買って乗車。(多分、ランチパックツナマヨとカフェオレを買った)

あ、電車内でランチパックのツナマヨは開けない方がいいですよ。

マジでツナ臭すぎて、車内がツナ。(ほんまに他の乗ってる人にごめんねって思いながら食べてた)

そしてカフェオレが思うように開けられない私。

その写真がこちら(誰得)

f:id:wasurenagua-07:20210611175435j:image

なんでこうなった?っていう写真ですね。

誰がパックおしりから開けるねん。

 

車内の記憶は、これしかないです。

多分あとはずっと勉強してました。(えらい。浪人生)

 

 

 

さて、神戸に着きましたよ。と。

カメラロール探したけど、駅の写真すらないのねわたし。なんなの。ほんと。

ライブハウスの最寄りは三ノ宮です。

 

ただいま時刻は12:00前。(メイビー)

グッズ販売はたしか15:00からだったはずなので、それまで三ノ宮をウロウロします。

 

たしか、前の日にフレデリックが三ノ宮紹介ツアーしてる動画を見つけて、その動画に沿って散策してた気がする。懐かしい。

探してみたら見つけました。この動画です。よかったら見てね。

https://youtu.be/hcZXdsiBnIs

 

三ノ宮駅入口で、

あーここでオープニング撮ってたのか

と写真を撮り、フレデリックの待ち合わせ場所だったというマックで

うわーここで待ち合わせしてたんか

と写真を撮り、真似して壁にもたれてみたり、高架下通路を意味もなく歩いてみて

あーここが健康兄弟が高校の時にもの買ったとか言ってたお店かー。ミサンガ買おうかなあ。

フレデリックに浸り散らかしてた。

 

そして、自分の写真見返して、このコンビニの写真なに!となったものがあるんやけど、どうやらライブ終わりのアンケートとかを刷ってたコンビニらしい。私忘れてたよ。

これ私の写真

f:id:wasurenagua-07:20210611180455j:image

これツアー動画の1部

f:id:wasurenagua-07:20210611180605j:image

何この写真!!!いらんやろ!!!!!

思い出あるから捨てやんけども。

 

 

そしてお次は生田神社ですね。

ちゃんと挨拶して、フレデリックのライブが成功しますようにってお願いもしてきました。

f:id:wasurenagua-07:20210611181040j:image

祈願の板にフレデリックがたくさんの人に愛されてリリリピートされますようにって書いてるやつも見つけた。

あとは、おみくじ引いちゃったりして。
f:id:wasurenagua-07:20210611181036j:image

小吉て〜微妙な。

学問…困難です。努力が必要です。

とか書いててダメージ受けた。すいません予備校休んで。

 

 

そして生田神社の次は、そのまますぐ南の東急ハンズを目指します。

このオブジェクトを探していた。

f:id:wasurenagua-07:20210611181912j:image

フレデリックの昔のアー写に使われようとしていた場所らしいです。

f:id:wasurenagua-07:20210611182120j:image

こんな感じ?笑

フレデリック感じたくて1人で座って休憩してました。

 

 

東急ハンズとかも見てフラフラしてたら、そろそろグッズ販売の時間も近いとのことでライブハウスに向かいました。

これは次のライブレポで書こうかな。

 

 

 

グッズ購入から帰ってくると、いよいよライブまですることなくなってきました。

ツアー動画では南京町とかも行ってたけど、さすがにそこまでは行く気力がない。(そもそも行ける距離だったのだろうか)

 

ということで、あとの時間は近くの適当なカフェでカフェしてました。

おデブさんやからケーキ食べちゃう。

f:id:wasurenagua-07:20210611182520j:image

普通に美味しかったです。

 

 

 

 

さてさて、ライブ前の私の動向はこんなもんですよ。

あとはカフェで時間が過ぎるのを待つだけ。

もうすぐライブだ。

初めてのフレデリックライブ。

しかもフレデリックの地元神戸。

最高じゃないか。

 

 

 

それでは、ドキドキを抱えて次回

初めてのライブハウス。死ぬかと思った。(別に全然死なん)編

でお会いしましょう。