07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

2019.1.26

夫婦だけど合わなかったらどうするんですか。

夫婦だから乗り越えていくんです。

 

とか話してるテレビCMを見て、ああ、あの人となら乗り越えていきたいなあ、なんて思った。

これは思い過ごしか。

それとも確かなものか。

 

不安定な想いを抱えて。

 

そんな不安定に私は日々一喜一憂している。

 

 

 

一生一緒にいようね。

かつてそんな言葉をかけあった日もあったが、その一年後にはその人のことを好きなのかよくわからなくなった。

さらにその3ヶ月後には気持ち悪いとも思い始めた。

あゝ無情。

JKとは気まぐれなものよ。

悲しいかな。

 

ごめんな。

 

ただ、今思うのは、。

もう、安いカップルにはなりたくないよなということ。

 

 

 

 

ただ、私ってのは本当に単純でクソなもんで、今は今で推しに左右される日々を過ごしている。

 

推しってどうしてこんなに可愛いのだろうか。

何しても許せる。

いや、何しても、は、嘘だ。

 

推しだから許せる=地雷を踏まないから推し

 

いやしかし推せる。

 

日直さんが消し忘れた黒板を代わりに消す君。

部活の時は特によく話す君。

最後に教室を出て電気を消して鍵を閉める君。

文化祭の劇で主役を一緒にしてくれた君。

「誰か手伝って」の「誰か」になれる君。

帰る前に話しかけてくれた君。

頑張ってるのにどこか上手くいかない君。

 

 

安いカップルにはなりたくないが、今はただ、君が好きだとおもう。