07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

恋愛不適合者。

恋愛ってなんだろう。

なんのためにするんだろう。

生理前だからか、そんなことばかり考える。

 

どうして世の人は好きな人を恋人にしたいと感じるのだろう。どうして彼氏、彼女という名前の着いた存在にしたいと思うのだろう。

付き合ったからって2人の何が変わるのだ。

 

デートができるからか?そんなもの友達としてでも2人で遊びに行けばデートになる。

その先を体験したいからか?そんなものセのフレでもいいじゃないか。

 

わざわざどうして恋人という位置に当てはめなければいけないのだ。

 

現に今の私の状況はなんなんだ。

私たちはどうして付き合っているのだろう。

会うのは2月に1日。中学生みたいなデート。

こんなもん友達と変わらん。

 

別に先を求めている訳では無い。前の彼氏とは先が多すぎるて、私はせフレなのかと思い始めて虚しくて別れたからな。

 

でも、私と君が恋人である理由はなんだ。

友達じゃダメなのか。

どうしてなんだ。

私を縛りたいのか?そばに置いておきたいということか?遠距離なのにか?なんだ?将来の保険か?

 

遠距離であることを我慢してまで付き合い続ける理由はなんだ。

分からない。

 

誰か私に教えてくれよ。

恋愛がどういうものか。