07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

ポエってる

和泉砂川
好きな人の最寄り駅がそう。
電車で大阪に行く時に思い出す。
そのとき、少し前に一緒に遊んだことを思い出す。
ユニバ楽しかったな。
会いたい。
ふと頭をよぎる。

フラッシュバック。
笑顔。
ふたりでの話。
握った手。
触れた脚。
おつかれさま。

卒業したら、滅多なことがないと会えない。
新しい彼女ができるのかな。
私がそこにいれたらな。

くらい窓。
夜。

いずみすながわだなあ。
なんて、思いながら。
電車の窓から私は、見えない君を見つめてた。