07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

元カノの話すんな!

そういうことです。

私はさ、昔の恋愛あんまり公表したくないから言わんねんけど、ぴっぴこはめちゃめちゃ普通に話してくる。
多分、いい思い出になってるから普通に話せるんやとは思うけど。まだ好きとかやったら話題に出さんやろしな。

うーん。でもさぁ。
中学のとき、2人で自転車やのに押して帰ってたなぁ。(可愛い)
とか
俺がオタクになったきっかけそういえばその子やな。(影響受けてる)
とか
こんなに人めちゃめちゃ好きになったの3年ぶりやなぁ。(昔も今くらい溺愛してた人がいてた)
とか言う?普通。気にするって!やきもち焼くやん!

そりゃ、あの見た目であの性格ならモテるよなぁ。なんで私付き合えてん。って思うくらいの人ではあるからさ、元カノくらい何人かいるでしょうよ。
分かってたよ。
分かってたけどさー、別に、その話せんでもいいやんー。
いや、別にしてもいいけどさぁ…。
私、主婦さんにもヤキモチ妬くくらいやからさぁ…
そりゃ昔、君に溺愛されてた人がおったって考えたら、昔のことでもヤキモチ妬くってえ……

重くて嫌になる…

自分が重くて嫌になるけど、昔の君も知りたいから別に話してくれてもいいけど

できれば

元カノの話すんな!


私を愛でろ!