07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

2018.5

今日もね、ちゃんと放送部しましたよ。

そしたらね、今日は火曜日やし、5月頭やからって、引退式してたんですよ。

そして、終わって上に登ってきました。(その時既に放送部は練習終わってた。)

 

 

 

o「🤔…なに?あれなんなん?ズンズン💨」

私「???え?なに?」

o「🤔どうゆうこと?」

私「え?なにが?07なんかした?(近い近すぎる1回離れやん?)」

o「笑ううん。これ最近劇部で流行ってんの笑笑」

私「うざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑」

o「〇〇(←忘れた)ってどうなってるんですか。ってやつ笑」

私「うっっっざ〜〜〜〜〜〜〜笑笑」

o「........笑。顔赤いで笑笑」

私「(😳?)……あ、赤くないよ…??(お前は見えてないから分からんやろ)(声量小さい。ホンマに熱なってきた。あつい。)」

 

 

 


え、顔赤いって言われたら赤くなりますよね?

え、07ってoくんの前で赤くなってるんかな?

いや、言われたあとは自分でもわかるくらい赤くなってたと思うけどさ。

えええ、照れるやん。

バレるやん。😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 


このあとは、良問の風のお話しました。

詳しくは忘れました。

あ、ゴールデンウィークにスイパラ行くって聞きました。

…誰と行くんやろ。劇部かな??劇部でやったらいいな。

打ち上げもあるってゆってました。

羨ましいなぁ。

 


比較的ご機嫌やったけど

最後に、nちゃんが今日は休みかって話を始めたので。

ちょっとJealousyです。

 

 

 

 

 

おわりを。