07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

2017.9.14

部活の大掃除をしていた時のこと。(放送部と演劇部は部室が一緒なのです。)

 

何かを手に取るOくんを発見。

何見てんやろーって通りがかりに覗いてみた。

 

Oくん「Fakeblood…」

あー、これ、なんやったっけ。

えーっと、fakeblood。

 

あ、

 

私「……血のり。」

 

そのまま横を通り過ぎるわたし。

そしたら後ろから、

 

Oくん「それが最後のセリフかぁぁぁっ!!」

 

って。

とても、楽しかったね。

決めゼリフみたいに言って離れるんじゃなかったな。

ちょっと、恥ずかしかった。

 

 

 

 

またまた部室にて。

 

私が高校の時、無意識のぶりっ子か何か知らんけど、よくしてたポーズで、ペンギンみたいなかっこするヤツがあった。

手をピンってやってやるやつな。(本当に辞めて欲しい。)

 

あれを私がやってるの見た瞬間。

 

ぴょこんって真似してくれたの。

 

可愛い。

濃い顔で可愛いポーズ。

可愛い。

推した。(もう推してる。)

 

 

 

最後に…Oくんの去年の恋バナを聞いたよ。(恋バナってワードが青春ぽい)

A先輩と付き合ってたんやって。

 

顔も声も激かわいい。

ハイスペックおねーさん。A先輩。

 

 

ホワイトデーに手作りの髪飾りプレゼントしたそうです。

 

ハイスペックかよ。

そして想いかよ。

 

はぁ。うらやましい。

私がもらいたいやん。(?)

 

 

でも、半年ほどで別れたらしいです。(えー)

なんか、遊び誘っても断られるし、勉強忙しいからって前日にドタキャンされるわで心がやられたらしいです。

 

なんてこったい。

私やったらそんなこと絶対にしやんのにって思っちゃうわ。

この。

 

 

そして、別れる前にクリスマスプレゼントで買った(誕生日やったかもしれん どうでもいい)らしい時計を、まだ、持っているとのこと。

時計やし捨てにくいって。

せつないねえ。

 

 

私がもらいたいやん(???)