07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

17.11.25

授業後に壮行会かなんかがあって、放送部の仕事が7限被りでありました。時のことです。


7限目(マッシュ)

私は普通に授業受けてて、授業の途中で抜けようと思ってた。

ま「…ちょっと、覗き過ぎじゃないですか〜〜」
oくんが窓の隅から顔を覗かせてる。
私(!?)
o「(苗字)!お前なんで放送室こやんねん!」
私「…えっ、5時からってゆわれたからそれぐらいに行こうと……」
ま「なんですか〜、あれですか〜、連れ出しにきたんですか〜」
私(やめてよまっしゅ。連れ出すとかドラマかよもう。照れるて)



廊下ドタバタ

o「俺がさ、じゃあ先に行っとくでーって言った時に(苗字)よ、うん!って言ったからよ」
私「いや、あれは、oくんが演劇部やから早くいくんやなぁって思っててん!!」
o「ちがうわ!もー!あとで来ると思ってたら全然けーへんねんもんもー」
私「すいませんでしたーw」




壮行会かなんかのイベント終わり。

a(後輩)(o君のことかっこいいかっこいいって言い散らかしてる可愛い後輩)「o先輩っ、………かっこいいっ///」
私「ふっw」
o「おい、お前何笑ってんねん(足蹴)」
私「え?wいや?w笑ってないよー?w」
o「嘘つけお前、絶対笑ってるやろw」
私「え?wもうw全然そんなことないけど?w」
あーもー、ソフトキックありがとうございます(^O^)
てか、後輩置いてけぼりにすんな先輩。()


私とoくん帰る用意終わって立ち。
突然oくんが私のカバンを靴で叩いたの。
私「ちょっと!なにするんよっ」
o「………www」
私「私今なんかしたっ?wなんかしましたかっ?え?ww」
o「wwwwww」
よく見たら、oくんに修学旅行で誕生日プレゼントにもらったあのキーホルダーのとこらへんを、叩かれてましたね。
えー?渡したのつけてくれてんのかって嬉しくなって叩いたんかなー?かわいいかよー

まあ、通学カバンにつけてたから1ヶ月後くらいに取れたけどね。
懲りずに治してつけてたけど、半年経たずに無くしちゃったよね。悲しい。