07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

高校の卒業式

卒業式。

2人で写真。

第二ボタン。

告白。

 


出来なかった。

後悔が残る。

 


でも話せたからまだ良かったかな。

部活でやけど、一緒に写真も撮れた。

 


いつもそうやけど。

 

今日も君が最後に挨拶してくれた。

部室に特別響くひとつの声。

お疲れ様。

私はその倍の声で返す。

お疲れ様。

最後かもしれなかった。

だから余計に。

大きな声で言いたかった。

いつも絶対に言ってくれる。

そういう所が好き。

 


ああ、高校最後に聞いた異性の声が君でよかったなあ。

なんて。

大きな後悔とかすかな喜びを運ぶ電車の中。

 


これで終わりなのかな。

終わらせたくないな。

って、滅多にしないLINEでも送ろうと思ってみる。