07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

2017.9.16 なんて無いようで無い話

ある日のこと。

 

 

相変わらずの放課後。

 

 

Oくん「肋骨がな見えてんねん」

 

M「病気ちゃん??」

 

私「え、oくん病気なん?」

 

耳すましてたから全然話聞いてたけど、ボケてみたりする。(助骨が見えてるのは痩せてるだけ。てか、助骨てどこ。)

 

Oくん「ちがうちがうw肋骨が見えるねん」

 

私「w痩せてるだけやろ。ほら、oくん細いから」

 

Oくん「そうなんよなぁ。食べても太らんねん。」

 

私「…………………(ㅍ_ㅍ)…。oくんは敵や。」

 

Oくん「えっ、すごい顔された!wごめんよ!ww」

 

みんな「wwwwww」

 

 

ごめんよ!って言われるのが嬉しかったり。

可愛かったり。

らじばんだりー。

 

 

こう、好きな人に敵意を向けてみるのも、楽しいです。

 

 

いじりたい。(なんの話?)

 

 

 

たのしかった。