07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

2017.9.18

Oくんイズベリーきゅーと🙊💓🙊💓🙊💓

今日は放送部でカラオケに行きました!

Oくんのちゃんとした歌声を聞くのは初めて!

…まぁ、歌はちょっと残念やったんやけど、なんせエロくてイケボなもんで、わしはやられる訳ですよ😊💘💘💘

てゆーか、Oくんのシャルルで死んだ。

ボカロ歌うんかーい!!!うわぁイケボ!!!って感じやな!もう好き!

 


そしてそして、吐息がwwwとか言ってたらOくんがデコピンしてくれてっ

うぉぉぉぉ好きですもっとして下さい👋👋

 


プリキュアを歌う奥村くんもとってもキュートでしたよ😊😊

 


あ、あと、Oくんって結構ゲーマーっぽい。

二台使いビビった