07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

panorama

私が唯一好きな女性アイドルグループ。

IZ*ONE。

produce48という韓国アイドルの練習生とakb48の合同オーディション番組で生まれたグループ。

国民プロデューサーという名のファンの投票で選ばれた12人の女の子たち。

私の大好きな女の子たち。

ビジュアルからダンスから歌から全て素敵なの。

ただ、契約期間は2年と半分。

これでも伸びた方だけど、少なく感じる。

もう少しで期限がくる。

今回が最後のカムバかもしれない。

もう、彼女たちを見ることは出来ないのかもしれない。

 

ウォ二ョン。

咲良。

ユジン。

ユリ。

イェナ。

ウンビ。

ミンジュ。

チェウォン。

奈子。

ひいちゃん。

カンちゃん。

チェヨン

 

大好きだ。

みんなが大好きだ。

 

この12人のステージをいつまでもいつまでも見ていたいんだよ。

 

でも、私はクソめんどくさい正義感の権化だから、今までのオーディション番組で生まれたWanna  OneやIOIも解散してきた中で、IZ*ONEだけが残るなんてことも、どんなに大好きでも納得できない。

ましてや、こんなに素敵なIZ*ONEは投票操作の上で成立してしまっているものだし。

 

 

でも、ただ、終わって欲しくない。

終わってしまうからこその美しさもあるかもしれないが。

終わって欲しくないんだ。

 

 

こんなに素敵な12人が同じグループとして踊って歌ったという事実が忘れ去られてしまうのが怖い。

私がいつか、この素敵な12人を忘れてしまうのではないかと思うと怖い。

記憶に残らなければ、元からいないのと変わらない。

IZ*ONEという存在を証明するすべがなくなってしまう。

それは嫌だ。

 

終わって欲しくないし、忘れたくない。

ずっと心に残っていて欲しい。

 

 

永遠が続けと思う。

 

 

このむなしさをどうすればいい。

変えられない事実をただ受け入れるしかないと分かってる。

私はまだこの気持ちの整理がつかない。

 

 

 

 

IZ*ONE終わらないで。