07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

19

久しぶりに高校の同級生に会った。

メンバーは、k、m、n、iくんの4人。(男ひとり混ざってるの謎すぎた)

 

私は浪人生だから、今年みんなと遊べるのは、夏休み最後の今日くらいだろう。

次会えるのは、私が大学生になった時だね。

ちょっと寂しい。

半年も、会ってなかったけど。笑

 

 

書きたいのは、晩御飯何食べたとかそゆことじゃないから、あんま書かんけど、韓国料理食べたよ。

本場(日本の韓国料理店)のチーズダッカルビ(今更)。

美味しかった。

辛かったけど。

 

f:id:wasurenagua-07:20190821232316j:image

 

 

 

 

書きたいのはここからね。

 

 

高校の時の友達ってすごいの。

全然会ってなかったのに、高校の時を思い出したの。

思い出したって言うか、疑似体験したの。

 

横に並んで歩いてる時とか、普通に喋ってる時とかも。

高校の時のまま。

 

話してる細かい内容は違うけど、立ち位置とか、絡み方とか、まんまなのね。

 

ああ、変わってないなあって。

嬉しかった。

 

 

特に帰りの電車で立ってる時は、本当にそれだった。

 

ちょうど、高校の時にほぼ毎日一緒に帰ってた3人で。

 

つり革持ちつつ。

三角形に囲って。

体幹…!って言いながら電車の揺れに耐えるとか。

その揺れに負けて、ぱたぱたと後ろに流されていったりとか。

本当に内容のない話して。

 

 

3人とも同じこと考えてたみたいで。

懐かしいなあ。

エモ…。

とか言いながら、電車に揺られてた。

 

 

 

最高に幸せ。

愛かよ。

 

 

 

 

帰り道に、ふとSUPER BEAVERの27という曲が頭に流れた。

 

私のロックスターはまだ死んでないけど、ちょっとずつ大人になってる。

 

時間を空けて、同級生に会ったから余計に、時間の流れとかを感じたね。

 

ちょっとの積み重ねじゃ気づけないけど、私も大人に近づいてるんだよなあ。

 

はっきりとはしないけど、どこかちょっと切なかった。

 

 

 

 

高校の時ってさ、嫌なこともめっっっっっっっちゃあったけど、それに変えられやんくらい、幸せやって思えることもあったのよね。

 

だから、こうやって集まった時に、その幸せを取り戻せるんなら、嫌だったこともチャラになる気がする。

 

やっぱり、未練がましいけど、高校の時の記憶はまだ色褪せないし。

 

私はまだoくんが好きやし。(←無理やり詰めないの!)

 

高校時代マジで最悪やった!って言う子は多いけど(今日も言ってたね)

それでも、私にとっては大事だな。

 

 

 

学校の中で、高校の記憶が1番残ってる人が私でありたいな。

f:id:wasurenagua-07:20190821233617j:image