07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

男もすなる日記といふものを

女もしてみむとてするなり。



おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。

07(れな)です。



小学校くらいから日記とか書くの好きで書いてたんですけど、最近紙に書くのが億劫になってしまいました。

自分が覚えておきたいなってこととかは、なんか、女の子の日管理用アプリのカレンダーとかに書いてたんですけど

昔の読み返してぇなあ、ってなった時に探すのが面倒で

徒然なるままに日記を始めることにしました。


昔の自分の日記読み返すの、楽しいんですよね。

ずっと置いておきたい。



てことで、ちょくちょく、今までの日記とかをあげつつ

最近の私の思ったこととかを書いていこうと思います。


需要どこやねんって感じやけど。

需要なら私にあるわ。って今思いました。



もう遅いので、今日はこの辺で。

リスニングしてから寝ようと思います。


偉いね私。