07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

心の波

浪人生として過ごし始めて、もう2ヶ月ちょいかな。

毎日同じことの繰り返しで、人見知りこじらせ女やから新しい友達もできませんで。

高校の時好きだった人を思い出しては、彼女できたんかなあ、とか、どうにもならんことを毎日考えてます。

 

ちょっと、ナンパされた話書こうかと思ったけど、めんどくさいからやめとく。

 

MIOで気分転換してから戻ってきた自習室。

スマホに目をやると、LINEが3件。

O君からきてた。

 

「久しぶり〜元気?」

「役員やったよな?ハガキきてる?」

「これ行く?」

 

たったこれだけの、業務連絡。

なんだけど。

私にとっては、毎日連絡くるかな。て、考えて、送ろうかな、て、考えてた上での唯一の連絡。

嬉しすぎた。

カンキワマリすぎて、自習室でちょっと泣いた。

 

泣いたのはちょっと引くわ。

 

帰って見返してみたら、全然なんてことない内容やし、泣くほど?って感じやけど

 

嬉しいものは嬉しいよね。

 

ちなみに返事はまだしてない。

こんな夜に送ったら悪いかなとか、よくわからん理由つけて、既読つける勇気ない自分を正当化してみる。