07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

僕の好きな人がよく眠れますように

僕の好きな人がよく眠れますように。
中村航さんが書いた。
好きな小説。


物語の中にいくつか曲のタイトルが書かれている。
主人公の山田さんと不思議な木戸さんがギターを奏でる。





Room335
Layla(レイラ)
ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル
Pipeline(パイプライン)
Stairway to Heaven(天国への階段)
禁じられた遊び





この曲たちのことをあんまり私はわかっていないと思うのだけれど。
とても惹かれる。



僕の好きな人がよく眠れますように。



僕の好きな人がよく眠れますようにという気持ちで、この曲たちのプレイリストを作ってみた。
そのはずなのに、今自分が、僕の好きな人と電話できなくて、LINEが返ってこなくて、寂しくて寝れないから、僕が寝れますようにという気持ちで聴いている。

そういうつもりで作ったんじゃないんだけどな。




悲しくて枕が浮く。

とてもとても浮く。








耳元で聴こえる。



レイラ








レイラ





















寂しい。