07の嘔吐物

心垂れ流し。カテゴリないやつはタイムリーな私。気持ち悪いJKシリーズは本当に気持ち悪いから見る人は覚悟してみてね。コメントくれたら喜ぶかも。

【ガバガバ】ファスティングするぞー【3月】

1日目 (準備)

・体重 ○○kg(朝)

・食べたもの 茶碗蒸し アサリ汁(昨日ひな祭りの日やったので) ちっちゃいお菓子(クッキーチョコアメ)(食うな)
f:id:wasurenagua-07:20220304230651j:plain

・トレーニングあり(プランク、ツイスト、足上げとか)(10分ちょい)


あんまりご飯食べてないから今日を初日にするけど、お菓子は食べてるよ。
明日から抜いてくよ。
お腹すいたよ。




2日目

・○○ー1.40kg

・食べたもの グリーンスムージー アイスボックス 牛丼(吉野家ミニ) ラングドシャ×3
f:id:wasurenagua-07:20220305231908j:plain

・トレーニングあり(前日と同じ)


親と一緒に温泉行った帰りにそのまま晩御飯普通に食べてしまった。
それまでは耐えてたのに。
ミス。
漠然と痩せたいと思ってる女のリアル。
明日は抜く。




3日目(本)

・体重 ○○-1.65kg

・食べたもの スムージー(多分オレンジ) ジンジャーエール(1口) ミルクコーヒー(1:9)(3杯くらい) カルピス(1杯) 水
f:id:wasurenagua-07:20220306224913j:plain

・トレーニングあり(いつもの)


バイト大忙しすぎてたぶんめっちゃエネルギー消費した。
痩せやんかなぁ。
お腹すきすぎてて働きながらほんまにちょっっっっとフラフラしたから、あぶねぇなぁって感じ。
明日は今日の晩御飯やった卵スープとか飲むかな。




4日目

・体重 ○○-2.20kg

・食べたもの 卵スープ ビビンバ 焼きそば 梅干しのシート(3枚) コーヒーやら水やら
f:id:wasurenagua-07:20220308010126j:plain

・トレーニングあり


いや、昨日全く食べやんかったところから、ちょっと増やそうかと思っただけやけど、思ったより食べすぎた。
明日は別に普通にご飯食べます。
今日と同じくらい食べます。
昨日食べなすぎて栄養足りてないんかメンタルが死んでます。
すぐ泣きそうやし、なんかイライラしてます。
そういう時期ですかね。
はあーあ。
記録は明日で終わります。




5日目

・体重 ○○-1.95kg

・食べたもの ビビンバの残り物野菜のせ目玉焼きベーコン ご飯 コーヒー
f:id:wasurenagua-07:20220311021000j:plain

・トレーニングあり


いやぁ、ピのお家にお泊まり行ってて記録出来ませんでした。
申し訳ない。
ご飯食べたので昨日測った時より少し増えましたが、これくらいで留まってくれんかなぁという感じ。
朝起きたの遅かったからあんまり食べてないです。
んまぁ、3月のファスティングはこんなもんで、ゆるゆると痩せたいなぁとあとの日数は思いつつ過ごしていきます。
レーニングは続けます。